オンライン相談サポート
店頭に足を運べない、対面での相談は避けたい、忙しくて時間をつくることが難しいなど、そんなお客さまのご要望にお応えするために、当社では zoom を活用したオンライン相談サポートを実施しております。
オンラインセミナーも随時開催しておりますのでどうぞご参加ください。
ご予約から相談までの流れ
Flow
-
Phase 01
ご予約
メールフォームまたはTELにてご予約ください。その際に、オンライン相談を希望の旨をお伝えください。
-
Phase 02
日程の確認
当社から折り返しご連絡させていただき、日程の調整をいたします。
-
Phase 03
事前のご準備
オンライン相談の前にzoomアプリのダウンロードをお願いいたします。※下記参照
事前にダウンロードをお願いいたします。
-
Phase 04
ミーティングURLの確認
当社から事前に、ミーティングURLをお送りいたします。
-
Phase 05
オンライン相談スタート
スタート5分前にURLにアクセスしていただきスタートいたします。
※メインとして、zoomを使用しておりますが、ご要望に合わせて、その他のオンラインソフトも使用可能です。お気軽にお問合せください。
ご予約はこちらから
Mail Form
下記ご記入いただき送信ください。